日常を綴った日記です。


by hanapapamakoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなちゃんの誕生日

ちょっと前にはなちゃんの誕生日でディズニーランドへ行きました!
久しぶりに家族でお出掛けだったので、子供達もハイテンション!
e0034029_08571062.jpg
ミニーのお家
はなちゃんは小さい頃から好きな場所
e0034029_08574120.jpg
スモークチキンも大好き
e0034029_08581822.jpg
絶叫マシンも!マサは初体験、ちょっとビビってた⁉
e0034029_08584747.jpg
三人で乗ったのに一人もぐって見えない(^-^)
e0034029_09000381.jpg
スティッチのアトラクションでは、スティッチが話しかけてくれました!
e0034029_09003757.jpg
最後にみんなで!
e0034029_09010282.jpg
ケーキで乾杯!
e0034029_09011851.jpg
おまけにさなちゃんの花と小鳥の発表会
e0034029_09014031.jpg

[PR]
# by hanapapamakoto | 2016-11-28 08:56 | Hana

さなちゃんの運動会

ちょっと遅れましたが、さなちゃんの初めての運動会がありました😃
e0034029_00445668.jpg
かけっこにダンス、とーっても頑張ってました(^-^)

ちなみに私も父兄リレーで走りました( ;∀;)
e0034029_00464294.jpg
コスプレで😁
ハナちゃんの笑顔が可愛い(^-^)

[PR]
# by hanapapamakoto | 2016-10-15 00:43 | Sana

体育祭!

ハナちゃんの初めての体育祭!
途中からしか見れなかったけど、頑張ってました(^-^)
e0034029_23122029.jpg
本当に大きくなったなあ
e0034029_23141049.jpg
とっても晴れてて暑いくらいでしたが、みんな元気良く若いって素晴らしいですね!

[PR]
# by hanapapamakoto | 2016-09-16 23:11 | Hana

8回目

今日はマサくん8才の誕生日
ズーッと我慢してた妖怪ウォッチのゲームをゲット!
子供たちの笑顔はいいなぁ
e0034029_21074489.jpg
おめでとう!
強く正しく美しく生きろ!

[PR]
# by hanapapamakoto | 2016-08-28 21:06 | masa

夏休み2

2日目の夜は女の子チームがテントで就寝
e0034029_21152206.jpg
朝はそのまま館山ファミリーパークでご飯&パターゴルフ
e0034029_21154922.jpg
男と女のチーム戦でしたが1打差で男チームの勝利(^-^)
e0034029_21161010.jpg
その日の夜にノンストップで栃木に
次の日バーベキュー
そして恒例の魚の掴み取り!
e0034029_21163842.jpg
栃木からの帰りの車の中ではみんなグッスリ
マサだけ何故か裸(・・;)
e0034029_21174392.jpg
いつもにぎやか大変ですが、面白い子供たちです(^-^)

[PR]
# by hanapapamakoto | 2016-08-17 21:14 | 思い出

夏休み

昨日9時に自宅を出て沖ノ島へ
初めてだったので、早すぎかなぁ、のんびり行こう等と出発し、午前2時半頃着いたら既に数十組テントを張って待機していました。
着いてからしばく寝て起きたら快晴❗
e0034029_13284369.jpg
みんなで記念写真

e0034029_13291456.jpg
ウニ‼
e0034029_13300711.jpg
サザエのつぼ焼き(^-^)
e0034029_13304138.jpg
カニさんと遊んでます。
e0034029_13313386.jpg
これから第二部に備え昼寝します(^-^)v


[PR]
# by hanapapamakoto | 2016-08-12 13:22 | 思い出

柔術の試合

7月24日、柔術の全日本大会がありました。
マサヒロなりに一生懸命練習したかいもあり、初勝利をえることがてきました!
そして3位入賞(^-^)
前回も負けて泣いてたけど、今回は勝って笑えました(^-^)v
e0034029_14430470.jpg
ウーン、男の顔になったなぁ
e0034029_14442668.jpg
ご褒美にポケモンの映画
次はもう一つ勝てるように頑張ろう❗
e0034029_14452306.jpg

[PR]
# by hanapapamakoto | 2016-07-26 14:40 | masa

ヨロズマート

今日はマサくんが楽しみにしていた「妖怪ウォッチ」のヨロズマートに行ってきましたよ(^-^)
e0034029_00283940.jpg
場所はららぽーと豊洲
e0034029_00290802.jpg
この日のためにお小遣いを貯めて、我慢しました!
e0034029_00293491.jpg
本当に楽しそうにしてました(^-^)v
e0034029_00300177.jpg
ハナちゃんはお姉さんとして、弟のマサくんのお付き合い、そしてサナの面倒、お疲れ様!
e0034029_00302976.jpg
夕食はバイキングでいっぱい食べました\(^-^)
久し振りに家族でお出掛けしました。
子供の喜ぶ顔は良いものです。
ローストビーフの列に並んでいるハナちゃんに声を掛けたら、何とも照れくさそうに良い笑顔を見せてくれました(*^^*)
明日からも頑張ろう!

[PR]
# by hanapapamakoto | 2016-07-07 00:28

運動会

先日、マサくんの運動会でした!
応援合戦、徒競走、ダンス、どれもとっても頑張ってました(^-^)
残念ながら
マサくんの赤組は負けてしまいましたが、良い笑顔が撮れました✨
e0034029_23424395.jpg

[PR]
# by hanapapamakoto | 2016-05-28 23:41 | masa

入学式

ハナちゃんの中学生の入学式に行ってきました。
e0034029_11531167.jpg
ついこの前まで入園
e0034029_12043178.jpg
ピカピカの一年生
e0034029_12095482.jpg
マサ坊のお姉さん
e0034029_12061106.jpg
なんて思っていたのですが、月日が経つのは早いもの
自分も成長しなくては。。
兎に角、入学おめでとう!


[PR]
# by hanapapamakoto | 2016-04-10 12:03 | Hana