人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常を綴った日記です。


by hanapapamakoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨロズマート

今日はマサくんが楽しみにしていた「妖怪ウォッチ」のヨロズマートに行ってきましたよ(^-^)
ヨロズマート_e0034029_00283940.jpg
場所はららぽーと豊洲
ヨロズマート_e0034029_00290802.jpg
この日のためにお小遣いを貯めて、我慢しました!
ヨロズマート_e0034029_00293491.jpg
本当に楽しそうにしてました(^-^)v
ヨロズマート_e0034029_00300177.jpg
ハナちゃんはお姉さんとして、弟のマサくんのお付き合い、そしてサナの面倒、お疲れ様!
ヨロズマート_e0034029_00302976.jpg
夕食はバイキングでいっぱい食べました\(^-^)
久し振りに家族でお出掛けしました。
子供の喜ぶ顔は良いものです。
ローストビーフの列に並んでいるハナちゃんに声を掛けたら、何とも照れくさそうに良い笑顔を見せてくれました(*^^*)
明日からも頑張ろう!

by hanapapamakoto | 2016-07-07 00:28